854. 運命の人占い

id:tetsu23:20050502#p1さん経由より

名前・生年月日・血液型を入力するだけで、運命の人の実名が判明する、どこからどう見ても信用ならないすごい占いの登場です。

SnowSwallowさんの運命の人は、ズバリ小川彩さんです!
彩さんは現在和歌山県に住んでおり、年齢は31歳。
職業は司会です。
彩さんがいま欲しいと思っているものはコーヒーカップです。
ふたりは2008年4月8日に出会います

お姉さんでたァーッ! 実名よりも31歳にときめいたオレはそもそも占いの趣旨を理解してない。職業は司会ということで、実は今の彼女さんとそう遠くない位置を示していて、この占いスクリプトちょっとすごい。

そんなことより、「2008年4月8日に出会う」予定なのに、「いま欲しいと思っているもの」を示されても、占われたオレ達はどうすれば良いんだ。ある種のジャガーさん現象(理不尽、無意味さ、ニート感)を感じずにはいられません。