850. 第一巻 - 戦果報告

05年05月05日にちなんで、5冊にしました。

第一巻大人買い
第一巻大人買い

ほんとは「一ダース大人買い」くらい大きく出たかったけど、ほら、一巻目で本気出したら、二巻以降の大人買いが辛くなるからさ…。大人の狡さが見え隠れする大人買い。ああバカと言ってくれ。汚い言葉で罵ってくれっ。最高の褒め言葉さ!


一冊はネタ用、一冊は読書用、残りは布教として配布します。

書店で取り扱ってるムヒョのコミックス数が、なんと少ないことか。他のWJコミックスは大量に平積みされてるけど、ムヒョは1冊余ってればラッキー。7店舗歩いてやっと4冊買えました。ムヒョロジ売り切れすぎ。*1


SnowSwallow記事関連

*1:うち四店舗が売り切れたのはオレの所為だ