842. ゴールデン

ゴールデンウンk…ウィーク

世の中はすっかりゴールデンウィーク。オレも例に漏れずゴールデンウイークで、だけど明日は別段何のお達しもなく通常勤務で。金曜日も特別何のお達しもなく通常勤務で。実はオレのGWって、ゴールデンウンk(以下検閲)の間違いだろ。『10連休』を満喫できる人間なんてウンコになってしまえばいいんだ。

「更新再開です、たたいま!」とレモンの香り漂うさわやか挨拶をしたかったのに、のっけから汚い…。画像イメージは多分ソフトクリームですから、安心して下さい。

おそらく大半の日本国民は、今ごろGWを満喫していると思うんですよ。GWの中日に差し当たる今日なんて日に、わざわざネットを徘徊する人(同志と呼ばせてください!)の方が希少なハズです。そんな日に、なぜか更新再開するハメになったオレの気持ちを察すればいいさ。ゴールデンウィークに彼女や友達と夜遊びもせず、夜中に自宅でキーボードをカタカタ鳴らしてる男(24)の背中を想像して涙するがいいさ。夜な夜な明日の弁当の仕込みをしてるのは、ピクニックのためじゃなく研修のためという救いようのない現状を目の当たりにして共に絶望するがいいさ。

同志の方は、明日は仕事頑張りましょう!