821. 引っ越しカウントダウン - 残り1日

水曜日が引っ越し直前最後の「可燃ゴミの日」だったので、ゴミが大量に出そうなリビングを半日掛けて清掃しました。すっげー汚くなってたこたつ布団とカーペットも破棄。こたつ布団は新しいの買ってきました。リビングが見違えるほどピカピカです! 今はこたつとPCしか置いてないので、まるでLの部屋(一つ目)状態。

残る粗大ゴミリスト

  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • 自動車
  • 電子レンジ
  • PC台+イス
  • こたつ
  • コンポ棚
  • 食器棚
  • プラスチック篭(風呂衣類用)
  • 鍋2個
  • 不要な食器

変動なしです。カーペット&こたつ布団も処分し終えました。

残る荷造りリスト

  • ふとん
  • 衣類
  • タオル等
  • 旧PC
  • 新PC
  • PCモニター
  • ニコン
  • ノーマルスピーカー
  • 7.1chスピーカー
  • 食器類
  • 炊飯器

見事にPC関係だけ残ってます。明日の引っ越し直前に梱包予定。

あまりに早くから引っ越し準備しすぎてか、かなりの余裕ができました。今日はユニットバスだけ清掃したら、もうやることがない。うーん、何か重大なこと忘れてる気もするんだけど…。