816. 引っ越しカウントダウン - 残り3日

卒業式で酒を浴びるほど飲みながらも、翌日は二日酔いと睡眠不足の最中に引っ越し準備。冷蔵庫を動かしたら、冷蔵庫の下がとんでもないことになってましたよ。二日酔いの勢いもあって軽く嘔吐しそうなほど…。今日の朝には清掃業者が粗大ゴミを引き取りに来る予定。はやくゴミを持って行ってくれ〜。掃除ができん!

残る粗大ゴミリスト

  • (月曜引取)冷蔵庫
  • (月曜引取)洗濯機
  • 自動車
  • (月曜引取)電子レンジ
  • (月曜引取)PC台+イス
  • こたつ
  • (月曜引取)コンポ棚
  • (月曜引取)食器棚
  • プラスチック篭(風呂衣類用)
  • 鍋2個
  • 不要な食器

大分粗大ゴミ減ったでしょう? 明日になったらリストのゴミはこたつを残して全部捨てきってる予定です。なお、こたつは引っ越し先に持って行くことにしました。続いて荷造りリスト。

残る荷造りリスト

  • ふとん
  • 衣類
  • タオル等
  • 旧PC
  • 新PC
  • PCモニター
  • ニコン
  • ノーマルスピーカー
  • 7.1chスピーカー
  • 食器類
  • 炊飯器

新聞紙を買い忘れて食器の荷造りが停滞中。PC関係は引っ越し直前まで纏められなさそう(ひっきー欲に負けてギリギリまで使うハズだ)。部屋の大掃除が先なので、荷造りは滞ってます。掃除は人手が欲しいよ…。