799. 2005年ホワイトデーに関するアンケート

今日はホワイトデーですよ。でもホワイトデーに下着を贈るしきたりなんて、いつの間に出来たんですか。

「ホワイトデーに下着を贈ってほしい男性有名人」の第一位は福山雅治さん。さすが我らがマシャです。毎週のラジオでは下ネタトーク全開なのに、ルックスの所為で美化されセクハラになりません。イケすぎだぜ福山さん!(※当方は福山さんの大ファン)

「ホワイトデーに下着を贈られたくない男性有名人」第一位は出川哲郎さん。さすがリアクション芸人王のてっちゃんです。例え下ネタトークをしなくても、顔を見せるだけでセクハラ扱いです。ヤバすぎだぜ出川さん!(※当方は出川さんより、ダチョウ倶楽部のリアクション芸が大好きです)

「下着を贈ってもらう」なら"似合うよっ…てささやいてくれそう"な福山雅治さん
「下着を一緒に買いに行きたい」のは"一緒に楽しく選べそう"なKABA.ちゃん
「下着のお店をビルごと買ってくれそう」な堀江貴文さんもホワイトデーに"新規参入"

世の男性は自分のカラーに合わせて、上の三つの内いずれかのキャラを推せばいいよ。同性的な空気もお金も無い場合は強制的に福山雅治さんタイプですけどね! 福山さんタイプで失敗したら出川さんです、ご愁傷様。

【参考資料】ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性有名人は誰ですか?
1. 福山雅治
 739 14% センスが良さそう、似合うよってささやいてくれそう、など
2. 木村拓哉
 428 8% かっこいい、清潔感があるから、など
3. 妻夫木聡
 184 4% 清潔感があり、さわやかだから、など
4. 坂口憲ニ
 166 3% 笑顔がすてきだから、健康的だから、など
5. オダギリジョー
 158 3% セクシーだから、センスが良さそう、など

結局はルックスじゃねえか!! 世の男性陣の心の叫びが共鳴しそうなランキングでした。


オレは今年は「マイナスイオンドライヤー」でいきます。電気通った機械使う時点でマイナスイオンなんてのは完全壊滅するんですが、なにやらこのドライヤーは髪の保湿性が高いらしいです。