788. 武器占い

id:jyamil:20050309#1110325991さん 経由より

人生占いや運命診断の類は信じないぜYOー!YOYOーッ(中略)一日に二つもやってるやん。

あなたの武器はピストルです!

ピストル! 遠距離武器と来ました。ROでもハンターがメインだったし、他ゲームでも剣で戦うより中・遠距離から攻撃できる武器を選びがち。やっぱり相性が良かったのか。

−ピストルが武器のあなたは-
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。

リーダー格になっての行動って、あまり好きじゃないです。でもこれって、時の流行で知略戦略を練る「参謀格」のほうが格好いいという風潮があるからだと思うんですよね。

普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。

キレにくいけどキレたらうるさい、ってことですか。確かに「キレる」とか「ケンカする」などとは無縁な人間です。でもオレは本来、短気だと思うんですよね。大阪の血恐るべし。球切れが早いってコトは、キレてもケンカしてもすぐ終わるってコトかな。

熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。

一度やるって決めたことは長続きするタイプではありますね。ネトゲのキャラがLV99になるくらいですから... 「愛情そっちのけで友情を選択」これは実に分かります。彼女と友達どっちからも食事の誘いがあったら、高確率で友達を選んでます。

−恋愛傾向−
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。

ウホッ! めちゃワイルド。野獣じゃないですか。仔犬と思って可愛がったら実は狼じゃないですか。さすがオレ。

おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。恋人だからといって全てをみせないことです。

かなり外れてます。褒め言葉は信用しない人間なので、こういうのはむしろ警戒してばかりです。いやしかし、お姉さんタイプに手のひらで踊らされてみたい。

美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。

ハズレすぎにも程がある!!

−相性の良い相手−
武器が『ナイフ』の人

これって自分が相手をいいように扱える相性じゃないのー!?