787. あなたがつぶやく最期の言葉

id:zizy:20050308:p1様 → id:tetsu23:20050308:saigoさん 経由より

人生占いや運命診断の類は信じないぜYOー!YOYOーッ(中略)結局毎回やってるやん。

あなたがつぶやく最期の言葉は「あなたに会えてよかった」です。
 晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)

こんな泣きセリフを「人生のパートナー」に言っちゃうわけですか。さすがオレ。パートナーもこれほど恥ずかしい感動的な最後を迎えると知れば、一つや二つの失敗くらい笑顔で許してくれるハズですよね、id:ioliteたん! …いや、失敗って何だよ。

あなたの総合運 ★★★
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂振り回され、内面的に不安定になることもあるようです。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものです。

一人で考える傾向は強いかも。他人に質問する前に自分で一通り調べるが基本なので、ある程度考えを進めてからでないと、他者に頼る機会が生まれないんですよね。

「他人の言動に一喜一憂振り回され」る時は、考えを煮詰めて停滞した時かな。考え中に振り回されることは、あまり無いかも。参考意見に留めておき、とにかく自分のやってみたい考えを先に進めてみる…って感じで。

あなたの仕事運 ★★★
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないです。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。

おお、多分当たってるよ! 日記見ても分かるけど、一つの記事が無駄に長くなるし。もっとたくさんの記事を簡潔に書けばいいのにねぇ。

あなたの金銭運 ★★★★
外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

めちゃめちゃ貯金マニアなので、これも当たってるんだけど…。でも溜まったら一気に使うのも好き。忠告部分も実行してます。

あなたの恋愛運 ★★★★
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。

大ハズレ。

ラッキーワード
『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

一度や二度の失敗も、「仕方なかったんだよ、ふつ」(伏し目がちにつぶやく)を実行すれば許されます。「あなたに会えてよかった」効果は絶大ですね。