759. 感想王決定戦出典作品

カンコン(感想王決定戦)に入稿した感想が公開されました。同時にこの感想を、当サイトの100kアクセス記念と代えさせて頂きます。…もう120k超えちゃってるけど。

大阪出身の管理人が超大嫌いな納豆に立ち向かった感想です。納豆と納豆と納豆と納豆と納豆(?)に挑戦し戦い抜いた記録です。テキスト量が大ボリュームでごめんなさい…。一行あたりの文量はすごく少ないので、結構すらすらスクロールできると思います。音声感想も五つ用意して本格的に身売り。画像多用でページが重いのでご注意。

なお、普段の感想では控えめ(!)な下ネタ*1が、今回は両手を振って大行進のパレード開催状態(後日逮捕)ですのでお気を付け下さい。会社と学校で見るの菌糸、もとい禁止。

*1:あのサイトって下ネタだけだよね、って評価が怖いから抑えてます。何? 既に言われてる?