750. 2ndバイト -054(最終回)

今日でこのバイトもお終い。心なしかいつもより気合いが入ってますが、やってることは通常業務。狭い部屋に業務用コピー機が5台も6台もすし詰めされていて窮屈でした。今日中に何台終わるかなぁ。

今週は自分を含めて二人のアルバイトが辞め、今週から新たに二人のアルバイトが入ってきました。ナイスタイミングで人が入れ替わり。本当は辞める二人が新しい二人に引き継ぎ教育すべきなんだろうけど…そういう意味ではナイスなタイミングでもない?

昼食もがつがつ食べたんで、午後からも働きまくります!

バイト日記もこれでおしまい。よく54回も実のない内容を記録してたよオレ…。