705. 久々の自宅を満喫

この一週間、学校に通い詰めの日々。今までのがんばりの成果があってか、今日は大分余裕が生まれました。日が変わる前に帰宅できたし、久々に自炊し、一人で夕食を食べられました。今週、はてなの更新はほとんど学校からこっそり投稿していましたが(その割に更新頻度が高かったというツッコミは認めません)、自宅PCを起動するのは希。メールチェックやメッセンジャーのログインは久しぶりで、特にメールは200通を超えていました(うち198通が迷惑メール)。

メッセの雑談も、本当にひさびさに堪能できました。(早速の慣れ合いリンクとなって申し訳ないですが)id:u_muさん、10k記念イラストありがとうございます。しばらくの期間、ここで大切に飾らせて下さい。id:inoさん、トラックバックありがとうございます。特に4番の内容はたいへん勉強になりました。両者共に、遅くまでメッセで雑談にお付き合いしてくださり、ありがとうございます。一週間溜まりに溜まったストレスを、おかげでたっぷりと解消できました。

やっぱ一人って落ち着くなあ。根っからのヒッキー体質です! そして、久々にWJの腐女子感想を読み過ぎた(※あくまでもWJ感想研究のためです!)ため、別の意味で精神的に参ってしまいました。ゆっくりと睡眠を取って、精神を清らかに洗い流そうと思います。辛いことは忘れたほうが、綺麗に花咲くことあるさ。だから今日のアレは無かったことにしよう。