703. 100,000アクセス達成

ブログ開設から9ヶ月目を向かえ、投稿記事数も700を数え、ついに6桁アクセス、100,000を突入しました。何かしらお礼を用意したかったのですが、こういう状況ですので断念。時間ができたら改めて、何か用意するかもしれません。

SnowSwallowは『アクセスよりもコメント数』を重視する方針で運営しているので、アクセス数はあくまで飾りに過ぎません。しかしながら、その飾りが区切り良い数字に達した時などは、素直に嬉しい気分になるのも本当のところです。そして同時に気が引き締まります。10万という見せかけだけの数字に負けないよう、今後も自分の本質的な力を付けていこうと努力を続けていく所存です。「文章の表現力」「ネタの面白さ」「更新の継続」の三つを最大の目標に、今後も力を磨き続けたいです。

ところでオレの誕生日、ホントもうすぐなんです。この100kアクセスは皆様からの誕生日プレゼントとして受け取りたいと思います。SnowSwallowへ足を運んで下さり、本当にありがとうございました。

プレゼント、大切にします。