702. キラになる

SnowSwallow2005-01-28

有無さんの「月に器用な挑戦」に挑戦。
以下がルールです。

・ペン(掠れやすいボールペンなどは向かない)
・普通のノート、もしくは薄目の冊子(ジャンプなどは向かない)
・リストバンド
・手首に巻きつけられる紙、もしくは腕時計にくっつけられる紙
このルールを受けて、自分の挑戦環境はこうです。

  • ペン … 針の細さをイメージし、ボールペンのインク部だけ抜き出した
  • ノート … 16年度修士論文書記概要(結構な厚み)
  • リストバンド … 輪ゴム二本
  • 腕時計 … なかったので、台紙として消しゴムのケースを代用

結果は右上の写真。オレは元々、左でもある程度の字が書ける人なんですが、もうダメダメっス。ノートの所為で紙が見えないのが、最大級に痛い。”卿”(←少し違う)の字が特に難しいんです。ペンの距離感と字の距離感を見失ってしまい、片仮名の「キ」を書いてしまいます(意味分かるかな?)。

こ、こんなことやってる暇があったら、論文を……!