699. 2ndバイト - 051(残り五回)

生き残りました。ほぼ不眠状態で、なんとかバイトを乗り切ったよ!*1

オレの連続起動時間はそろそろ34時間に到達しようとしてます。突然ブルー画面になって落ちないよう気を付けなければ。

学校(AM9時登校) → バイト(夜) → 学校(朝まで) → バイト(朝から直通い) → 学校(夕方〜深夜)

ここまできました。もうひと山越えたら、ようやく家に帰れますよ。アツアツのシャワー浴びて、ぽかぽかになって布団で眠ります。それだけが、今のオレの生きる希望となってます。これから、まずは発表準備。間に夕食を挟んで、また発表準備。明日もAM9:30登校だから、今日はせめて本日中に帰れると良いなぁ...。

明日は夜からバイト先の新年会があるそうです。たまにしかないバイトの飲みだから断る訳にもいかず、事態はさらなる修羅場へ急降下。何なんだろうこの仕打ち。極限まで頑張ってみる企画? 誰かが仕組んだ罰ゲーム?

新年会でのアルコール摂取を極力控えて、会が終わったら研究に戻ろう…。絶望的な計画だな、これ...

1月27日 18:40 現在 生存確認 .

*1:この場合、バイト中も不眠だったかどうかは問われない。そんな大人の事情。