700. 帰れません

1/27 PM10:00頃 死亡確認 .

という訳で、学校であえなくダウンしてしまいました。AM1:00過ぎに目が覚めて現在に至ります。明日は発表リハーサルがあるので、発表できる形にはしておこうと思います。ぶっちゃけ今すぐ帰ってもどうにかなるレベルなのですが、せっかくなので完成度高めておきます。

今後の予定
1. 09:30 学校に登校
2. 10:00 発表リハーサル開始
3. 19:00 バイト先の新年会
4. 23:00 発表準備

明日(今日?)もギリギリ極限状態の予定をこなす必要あり。これはいよいよ、はてなで現実逃避なんてできなくなるぞ…。気が付けばカウンターも5桁ではギリギリの状態。今日中に直しておかないと、カウントが振り切ってしまいます。 そんなことやってる暇はあるのかなぁ。