698. 2ch合コンの行方

おや? 二次会はカラオケで大盛り上がりの様子です。言葉は国境も男女差も超えるのでしょうか。最初のぎこちなさもなくなり、皆すっかり楽しそうですよ。それでは、彼ら彼女らの2ch合コンその後を覗いてみましょう。


名幹事Aくん。さすがに場慣れしてるだけあって、部屋取りからドリンクオーダーまでスムーズにこなす。Aくん「おい、おまいら!俺が誘導するから付いてきてください」そんな合コン。

皆口々にお礼を述べます。Bくん「>>1さん乙」Dちゃん「新スレ作業、乙カレー」そんな合コン。ドリンク追加を気にするCくんは「オーダーのテンプレどこ?」そんな合コン。

Eちゃんはクールに意外性を狙い。有名シンガーの隠れた名曲を歌い始めた。Cくん「これってあの子の曲じゃねえ? なっち (●´ー`●)の…」その事実にびっくりしたDちゃんが早速事実確認だ「マジで? ソースどこよ?」そんな合コン。

彼女が欲しいCくんはEちゃん狙い。彼女に習いマイナー曲をチョイス。しかし全員から反応無し。その空気を気にして八方美人Eちゃん「ものすごい勢いで名無しさんの曲だよね…」そんな合コン。見かねて親友Aくん「Eちゃん、それフォローになってないよ。通報しますた」そんな合コン。Cくんに興味なしDちゃんが毒舌「立て直しなだ」そんな合コン。

Fちゃんは年齢差をカバーすべく往年ヒットナンバーを連続投入。皆、名曲を懐かしんで大好評です。Cくん「俺もこの曲歌おうと思ってたんだぜ、危うくケコーンするとこだったよ」Eちゃん「早くも名スレの予感」そんな合コン。盛り上げ役Aくん、さすがのベストタイミング「盛り上がってまいりますた!」そんな合コン。ちょっと照れ笑いでFちゃん「モマエらあんまり煽るな」そんな合コン。

さすがはブランドキラーDちゃん。歌唱力もピカいちで、皆聞き惚れていますよ。Bくん「めちゃ(゜Д゜)ウマー!」Eちゃん「Dちゃんハァハァ。萌え萌えだYOー!」そんな合コン。Eちゃんの言動にツッコミFちゃん「隊長! 変態を発見しますた!」そんな合コン。

そろそろ頃合いだなとFちゃん仕掛ける。酔ったふりをしてソファに寝そべり「うー、気持ち悪いよぉ、酔っちゃったかも…もうだめぽ」と甘い声を漏らすお姉さん。Dちゃんすかさず「お得意の釣りきたー! Fちゃんはブラクラ」そんな合コン。フォローの女神Eちゃん「今度のは自演じゃなくて、本当に気分が優れないかもしれないよ? そんな言い方イクナイ!」そんな合コン。
結局、介抱役はAくんに押しやられる。Fちゃんの雰囲気を察してBくん「インスコすんなよ!ギコハハハ」またも相づち親友Cくん「激しく同意!」そんな合コン。

AくんはFちゃんを介抱しつつ一時退席。Aくんのお人好しな性格に同情してBくん「Aの中の人も大変だな」それに頷くDちゃん「なま暖かく見守るしかないよね」そんな合コン。

いつの間にやらCくんとEちゃんは良い雰囲気。Cくん「マジレスすると、俺Eちゃんマンセーだぜ? Eちゃんの側にいると鯖落ちしそうなんだ。さっきから板が飛んでしまうくらい心臓がお祭り状態で、喋ってるだけで頭の中ワショーイ!だよ。俺今はフリーだし、すぐにでもEちゃんがほすぃ。Eちゃんさえよかったら、俺即レスするよ。いきなりこんな事ゴメン、でもこの気持ちを黙ってたらボクの肛門も閉鎖されそうでした。」そんな合コン。まんざらでもないEちゃん「餅つけ。あんまり皆の前でそんなこと言っちゃうと、晒されると思われ」そんな合コン。

目当てのBくんは彼女持ち、今回実りなしの結果に少しイライラ気味のDちゃん。CくんとEちゃんのいちゃつき具合にまたもや毒舌「馴れ合いウザイ。他でやれ」そんな合コン。反論Cくん「ラブラブですが、何か?」そんな合コン。

ここはすごい2ch合コンですね。


今日の目標点まで大分近づいてきました。夜明け前に仮眠できるかも?

1月27日 4:50 現在 生存確認 .