686. 研究追い込みカウントダウン

いよいよ一月も残り一週間余り。研究発表の日がすぐ目の前まで迫ってます。週末はバイトを入れていないので、極力学校に籠もって発表準備。準備の程はただ今50%と言った感じです。

残る作業は発表用原稿を作って暗記。それから実演環境を整えること。実演の方は少し不安を残してます。ソフト系の調整は終わったけれど、ハード弄りは苦手なんだー…。これが問題なくスムーズに行けばすごく楽な月末になるんだけど。最後は神頼みです。

それはそうと、ここのところ学校で夜中を過ごすことが多く、食生活がとんでもない状態。毎晩のように鍋! 肉! 酒! 男・男・男・男・男・男……くぅ、最重要事項の「女」が全くいないー!!(大ショック)

いや、研究してるんですってば…。