682. 食い込みふんどし

あまたま。様の『Yoiko nikki』05年01月20日の日記より。

そういえば、戦隊モノにパピヨンマスクとか言ってたら
仮面ライダーは食い込みふんどしなんですね。
なんなんだこの一部の人間のハートをがっちりキャッチなラインナップは。

………っ!!

ほんとだ! 今年のライダーはふんどしが食い込んではるよ! やっべ! やっべ!

この件は早速、オジサマ属性とふんどし属性持ってるid:ioliteたんに伝えなきゃ。そしてあの人にも伝えなきゃっ。一昨日「少年撮影 ふんどし祭り」でアクセスしてきた方、今年はライダー見て貴女の煩悩を飽和させて下さいっ。でも今年のライダーはオジサマが変身するから、少年撮影じゃないんですよ。後者の方はニーズに沿ってない…?


あまたま。様の武装錬金絵日記を毎日見てると、武装錬金がもんすごいファンになってきます。元々好きな漫画が、今ではWJで五本の指に入るくらい。蝶・おすすめサイトです。ぜひぜひ。