680. 2ndバイト - 049

午前中は片道一時間半のドライブで機器の運搬作業。

いつもの事ながら、ドライブ仕事ならアルバイトは寝ていられるので超楽ちん。運搬業務も滞りなく終わり、実勤務時間15分ほどで3時間のバイト代を頂いてます。なんだか悪いですよ。ごちです。

途中セブンイレブンに寄ったのですが、「豚角煮まん」なるものを奢ってもらいました。料金はなんと200円。肉まんの倍価でかなり割高です。しかしながらこの豚角煮まん、200円の価値は十分あり。

中身は肉まんよりもとろみがありジューシー。このとろみが熱を逃がさずアツアツ感を保持し続けるので、寒〜い夜の帰り道なんかに食べ歩くと、とても幸せな気持ちになれそう。さらに具の角煮も想像以上に巨大。これは食べ応えありです。

200円は高いなぁと思いましたが、具がぎっしりなので腹持ちが良いのかも。白いご飯と一緒に食べたくなる一品です。とろーっと甘い豚角煮、いつか夕飯に作ってみたいなぁ。

昼からは永遠機械いじりっぽいので疲れそう。楽ーに乗りきらないと、今夜も学校で徹夜だから…。