679. お礼と不満

WJ更新で久々の1kアクセスオーバーを頂きました。SnowSwallowのカウンタはユニークアクセス集計なので、純粋に1千人以上の人間(より正確には、1千台以上のPCとか?)が詰めかけたことになります。WJ更新での1kオーバーはこれが三度目ですが、年末年始は合併号による感想不作により、ずいぶん久々の記録となりました。

およそ一千人の人全てが感想を読んだ訳ではなく、きっと読んでる人は一割にも満たない数字だとも思います。それでも、あんな長ったらしい感想を確実に二桁以上の人間が読んでいると思うと、それだけでお腹いっぱいの気分です。反面、どうしてこんなにアクセスを拾ってるのか理解に苦しみ、とても不安な気分にさえなります。なんだか分かんないですけど、今後も精一杯やっていきます。

WJ感想サイトの話題については、現在いくつか言及したい事がありです。しかし現在忙しさに追われているため、もう少し後になりそうです。はっきり言って10日以上も過ぎた他サイト様の記事に言及するだなんて、シーズンオフもいいとこなんですが…。


ところで。皆様に伝えておくべき重大なご報告があります。


はい、みんな目ー閉じて。顔を机に伏せなさい。先生怒らないからな。今から先生の言うことに当てはまる人間は、黙って手を挙げなさい。みんなには言わないから、これは先生の胸の内だけに秘めておくから安心するように。くれぐれも正直に挙手するように!

昨日先生のサイトへ遊びに来た一人の生徒についてだ。一千人以上の生徒から、どういう訳か一人だけとんでもない動機でアクセスした人間がいた。その動機とは、これだ。

少年撮影 ふんどし祭り

誰だ! 「少年撮影 ふんどし祭り」なんかで検索してきたヤツは! 正直に名乗り上げなさい! ↓の[コメントを書く]をクリックして、正直に名乗り上げなさいー!