674. 夕食兼夜食

ひさびさのコンビニ弁当

久々のコンビニ弁当。最後に食べたコンビニ弁当が夏休みの時だから、実に4-5ヶ月ぶりになるのか。たまにはコンビニ弁当も良いものですね。唐揚げとかコロッケとか自分で作る食べ物じゃないから、揚げ物は特に嬉しい。

わざわざ弁当の写真を撮るのもアレなので、恒例のメッセ手書きツールで描いてみました。先日紹介したSDK1.5よりも、InfoPenMSN(6.2の方が”for7.0”をインストールしても使えました)の方が多機能なことが発覚。更にはイラストのログも保存してくれます。ただし、多人数で手書きチャットして遊んでいたら動作が不安定になったり、まだまだ試用品段階。1対1ならかなり安定していたのですが、残念…。

2時頃になると近所のコンビニでWJが売り出されるので、その時間になると買い物に行きます。ところが今日は、AM2:00を過ぎてもコンビニにWJが並ばない。今日は発売日じゃなかったのかなと思い、上のコンビニ弁当などなどを購入して一時帰還。そしたらやっぱり今日はWJ発売日で、食事後別のコンビニまで車を走らせてきました。

少年雑誌のためにマジになりすぎたぜ。(めちゃめちゃ痛い人@もうすぐ24歳)