658. 録音放送配布&アンケート継続中

現在、ラジオのアンケートとってます。このアンケートは全回答でなくても投稿が可能です。面倒そうなら一部だけでも良いですので、お答え下さると嬉しいです。次回があるかは完全に未定ですが、アンケートは今後の活動においていろいろと参考にさせて頂きます。

アンケートは若干集まってますが、現在の票数では内容に偏りが見え、これをまるまる鵜呑みにしてしまうには危うさがあります。できるだけ数多くのアンケートを頂きたいと思っています。あなたのご意見・ご感想を参考にさせて下さい。

一票でも多くのアンケートを! ご協力よろしくお願いします!


録音データが変更されました。1〜3部が再公開されています。前半戦を落とし損ねた方、きっとこれが最後の機会です。取りこぼしの無いよう、くれぐれもご注意下さい。

最後に、スノウムレイディオの宣伝告知をして下さったサイト様が、今週からネットラジオを始めますので紹介致します。


以前からネットラジオを催す予定があったそうで、宣伝でも「スノウムレイディオを参考にする」と恐ろしい激励を頂いておりました。参考になるんでしょうか、あんなの…。気になるラジオ内容は「パンク」に関するあらゆる話題と笑いを盛り込まれるようです。「WJ」の話題とはまた垣根が違いますが、興味がある方は是非聴いてみましょう。

初放送は 1/14(金)の23:00 です。30分目安の放送らしいので、毎週放送されるのかな? と思います。今回の一件で、こういうのは主催者側が一番楽しめるって事が分かったので、架神さんも放送の方を目一杯楽しんで下さい。


以上、よろしくお願いします。