631. 一昼暮れて

ラジオ放送が7時過ぎに終了し、8時頃までムーさんと達成を喜ぶ会話。それから9時間ラジオ放送の内容確認(キモイ…)をするために、再放送してずっと聴いてました。寝たのはええと…夕方の6時? ほんとバカだ。マジでバカだ。

今起きたんですけど。起きたら起きたで、各方面でいろいろと動きがありました。正直、こんなに皆さんから反応があると思っていなかったです。トークも素人だし、なんかキモイし、下ネタ多いし、なんかキモイし、腐女子トーク炸裂だし、なんかキモイし。個人的には、放送を確認するとこれはホント酷い内容です。

ファンの方に対しての危険な失言も多くて、名前や名場面説明を間違えまくるし、批判されても全然おかしくない内容。にも関わらず、放送中のBBSやメールはどれも応援して下さるモノばかりで、最後まで本当に勇気づけられました。もし放送中に非難の声があったら、放送中のテンションは大分下がっていたと思います。

特に2004年読み切り感想、ストーリー概要をうろ覚えで語ってしまって申し訳ないです。実は「未確認プルプーコロシアム」レベルのうろおぼえで語ってました。ファンの方には、そこを一番お詫びしたいです。

今後レポを書いて下さる奇特な方もいらっしゃるようです。とてもありがたいです。面白いという声だけでなく、この辺りは納得できない、不満だった、失言が酷すぎる、つか声と笑いがキモイ! などといった声も聞いてみたいです。