632. 録音放送ダウンロード

録音放送ダウンロード

ムーさんがぜんぶ用意して下さいました。感謝です。
全部で90MB程度、総放送時間は9時間を超えます。ダウンロード後、解凍して六つのデータを順に御試聴下さい。データ中のタイトルも合わせてチェックすると楽しいかもよ。

今日は有無のムーさん、@am(前いのひと。)のイノウエさんと、MSNメッセで打ち上げ?座談会をしています。ここにアホどもがおるーッ!

有無様では、ラジオ感想を書いて下さったサイトを総まとめリンク中。@am様では、昨日放送したムヒョとロージーネタをさらに昇華させたネタパロが載っています。どちらも必見。

※最初の数十分(特にアイシールド終了あたりまで?)は極度の緊張で何言ってるか自分でも分かってないんです。ものすごくメダパニ状態で、間違った事ばかり言ったり、声が震えていたり。すごくヘタレてるので、どうかスルーして下さい! そのうちクセになってきたらあなたの勝ちです。