629. 提供サイト様のご紹介 その3

昨日は、余りの提供サイトの多さに疲れ果て、作業を中断してしまいました。残った提供サイト様へ、失礼をお詫びします。

では、残りの提供サイト様へお礼とご紹介。


三大週刊少年誌の諸事情について、多方面の話題を取り上げられているサイトです。
自分は漫画誌ってWJしか読んでいなくて、持っている漫画単行本も20冊程度なので、他紙の漫画には非常に疎いんです。けれど、WJの全体像を他氏と比較して批評される記事にはとても興味を持ちました。ただいま過去ログも漁ってます。

ぼかぁ、金未来杯でタカヤが優勝したのに、何故かムヒョが連載スタートしたことについてはかなり思う所があるので

主催の二人もこの結果には不満が大きいので、放送中にも取り上げる事になると思います。残念に思っていた矢先、ムヒョロジが実はツボでしたので個人的には結果オーライなのですが、それでも「五位のムヒョだけが連載優遇」の処置には不信感を拭えません。編集サイドは読者へ少しでも説明が欲しいものですね。

ありがとうございます。


上と同じく宣伝で初めて知ったサイト様です。そうしたサイト様からも宣伝を頂く事には驚きもありますが、すごく嬉しかったです。

2004年の年越しは蕎麦を食べながらスノウムレイディオを聴こう!
パーソナリティ達はソバ食えないけど、リスナーさんはずいずい食べて下さい!

ジャンプ感想2004年総まとめ」とあったのでリンク先に飛んだら53号の感想。URLが分からず、それに対してのコメントができずじまい。ラジオでも2004年感想を行う手前、そうした記事はとても参考になりそうだと思っていたので、非常に残念です。

ありがとうございます。


id:tama5さんとは、以前からRagnarok繋がりで交流がありましたが、密かに声援とてもありがたいです。ROは引退した訳ではないので、今もアンテナから通ってます。自ら体験・検証された結果をレポ・考察されており、そうした記事が大好きな自分はとてもid:tama5さんの記事が楽しみです。

応援の方はぜんっぜん潜むこともなく、もんすごいエールを頂きました。年末にオタクトークという強烈な痛さと寒さも乗り越えられそうです、がんばります。今回はROじゃなくてWJなので畑違いですけど、id:tama5さんの好きな漫画があるなら、何か面白い事の一つでも言いたいものです。

ありがとうございます。


それから最後に、当サイトきってのスペシャルサンクス様。

SnowSwallowが生まれたのが4月の下旬。それからしばらくして知り合いとなったid:nopiさんからも、応援を頂いております。

僅か半年の交流ではあるのですが、毎日(恐らく)お互いにお互いの日記をチェックしまくっていて、ことあるごとにコメントやトラックバックし放題で、たった半年なのに濃厚な関係になったものだなぁと当人も驚いてます。

今回、提供サイトには含まれていないのですが、

とりあえずバナーおいときますので、ジャンプに興味ある方は是非。
それから、私信じみてますけど、出来ればここは協賛サイトには含めないで欲しいと思うテスツ。
という意向でしたので、個人的なお礼と紹介のみで済ませる事になりました。


id:nopiさんの日記には希にジャガーさんネタが含まれているので、WJ全体と言わずともジャガーさんは好きなんだろうなと思っていたのですが、まさかこんなものまで作るほどの入れ込みようだとは! ものすごく出来が良いので、この場を借りて是非紹介させて下さい。nopi兄さん特製、第七の宣伝バナー!!


さすが同人もこなしちゃう兄さん、この程度お手の物らしいです。感動です。

スペシャルありがとうございます!


スノウムレイディオ」公式ページでは、皆さんの意見を大募集中です。公式サイトのメールフォームからご意見お寄せ下さいませ。投稿文は放送中に紹介する可能性があります。また、企画自体に対する応援、意見、アドバイスもずっと受付中です。よろしくお願いします!

↑さっそく使ってみた。

スノウムレイディオは今晩22:00〜明日02:00の四時間、ぶっ続け生放送でお送りします。放送中は特設BBSにてリスナー様と交流を図る他、ムーさんの落書きイラストが随時公開されたり、他の感想サイト管理者様がラジオを聞いている場合なんとか交流を取ってみようと頑張ったり、年末年始になんだかいろいろワイワイ奮闘する所存です。

2004年最後の夜、年甲斐もなくでっかいことやりたくなってここまで来てしまいました。あとは喋くるのみ! 今晩はお付き合いのほど、どうかよろしくお願いします。