628. 打ち合わせ&最終テスト完了

昨晩から15時間程度打ち合わせを行いました。ムーさんと二人でボイスチャット繋いで、永遠ネットラジオの打ち合わせと、WJネタ作り。年の暮れにWJトークで大盛り上がりする男二人。全然寒くないよッ…! とっても熱いよッ…! オレ達負け組じゃないよッ…!

WJ打ち合わせ中、ムーさんがチャットソフト付属の機能を使ってだらだらと落書きをしてくれました。たくさんの落書きがあったのですが、全てを紹介する事もできないので、手元に残ったデータだけ紹介します。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所より。この漫画は感想サイトさんの評価も二分に別れるところですが、SnowSwallowではムヒョロジを熱くプッシュしています。毎週ルックスが美化されつつある草野(ロージー)の今後の成長と、六氷(ムヒョ)の秘めたる(多分)感動の過去エピソードが楽しみでなりません。


銀魂より。銀魂のヒロインと言えば神楽、お妙さん、そしてお能登さん(!)なのですが、お姉さん属性のSnowSwallowとメガネ属性の有無はさっちゃんを猛プッシュです。銀さんと目があってぽっとしちゃう可憐さにヤられました。純さっちゃん派はきっと少ないと思うので、ラジオで討ち果てる事も覚悟の上です!


DEATH NOTEより。本誌他紙含め、今年最も勢いに乗った新作でしょう。WJを語りまくった夜明けの二人は、きっとこんな虚ろな表情をしていたはず。


本放送では、上のようなムーさんの落書きイラストが、きっとたくさん生公開されます。皆さんの応援や要望次第で、画伯はいろいろ頑張ってくれると思います。いや、してくれると期待しましょう。ムーさんの生イラストが見られるのはスノウムレイディオだけ!

今晩の放送、よろしくお願いします。二人とも素人ですので、お手柔らかにお相手下さい。