612. 2ndバイト - 045

こっちのバイトは今年最後。今回の年末年始は休日に恵まれせんね。ここの会社、なんと休暇は12/30〜1/3しかないらしい。年末年始なのにたった5連休。可哀想に…それじゃ社員さん、おちおち実家にも帰れないじゃないか。オレは今年中はたっぷり休ませてもらいます。塾の冬期講習は忙しくなるけど。

それにしても師走。今日はバイトで一日潰れて、明日は学校の大掃除と忘年会で一日潰れて、明後日から28日までは東京へ遠出。29〜は冬期講習に追われる傍ら、年末年始はネット上でとあるイベントに参加します。これはもうすぐ告知できそう、楽しみ。

1月に入ったら論文関連で学校籠もりしそうで…。オレの師走は1月中まで続行しそう。やだなあ。