609. 貯金炎上

そんな服を昨日の午前中に買いまして、昼間はすやすや睡眠して、夕べはバイト先の忘年会だったんですよ。参加費5000円。もうね、高すぎ! 学生にフリーターレベルのお金出させるなと言いたい。 しかも出費が激しい年末のこの時期に、この域の出費は「本陣危険!(by戦国無双)」ってモニターに表示されちゃいますよ。

炎上してます。今年のジャイアンツの河原くらいごうごうと炎上してます。で、今日は今日でまた髪を切りに行くんですよ。ハイ5000円飛んだー。そういえば冷蔵庫の中が空になったから、また食料を買い足してこないと。ハイ財布の中身消えたー。


「本陣危険!(SE:ドドン!)」


ぽ、ぽすけて……_| ̄|○