607. IR3 JAPAN - エロスを感じる言葉

朝も3時からハイテンションの二時間を突き進む「IR3 JAPAN」より「エロスを感じる言葉」。

ところでこの番組、たまにスタジオ内が険悪になって(機会班がSEを入れまくる)聞いてるこっちがだだっ引きになるんですよ。いや、そういう生っぽさが魅力なのかもしれないけど。別の意味で寝られません…。


ブをヴと称する。「ヴァインダー」とか。
ヴァインダー。ヴァインダー。「先輩、書類閉じたいんでそのヴァインダー取ってください」。

アナウンサーの言う「甘んじる」という言葉にドキドキ。
甘んじる…? じる…汁だから? 汁で甘いから? いやそれ、どんなフェチですかッ!

配達物に張られる「早くても遅くてもダメ!」シール。
高飛車な子に「早くても遅くてもダメ!」ってわがまま言われてみたいかも。いやそれ、どんなフェチですかッ!

「おしゃぶり昆布」
コメントに困ります。とりあえず銀魂の神楽ちゃんを置いておきますね。


「チューニングは、私を追いかけて」は凄く良いフレーズだと思いますよっ!