564. 北西ビスクの露店マーケット -E鯖

様11/22の記事より。

なんでも我らがE鯖では、北西ビスクエリアの露店マーケット化が進んでいるそうです。

現在の主要露店地区は、ご存じビスク西。ビスク西には銀行の他にも、鍛冶/裁縫/装飾細工用の機器が設置されています。おかげで銀行周辺にも生産広場にも露店プレイヤーがぎっしり。ROでいうところの、プロンテラ噴水前状態。

うちのようなロースペックマシンで、MoEの露店集中地区を歩き観るのはすごく厳しい。FPSが0.5〜1.7程度しかでないので、歩くことすらままならないというのに、買い物どころではありません。そんな自分に「北西ビスクエリアの露店マーケット化」はどれほどの朗報か!

完全移転はならずとも、露店数がビスク西と北西ビスクにうまく分散されれば、現在よりも大分ウィンドウショッピングしやすくなりますね。試しに北西ビスクを覗いてみたら、朝方だというのに35名のプレイヤーが居ました。結構賑わってます。


E鯖の北西ビスクマーケット化、自分も喜んで応援&協力します!