550. 2ndバイト - 037

睡眠時間1時間半のサバイバルバイト、略してサバイト。朝ご飯は新作スナック菓子「わさビーフGOLD」です。量が少なすぎて更に切ない(記事549参照)。
さすがに腹ぺこになったので、昼ご飯は土鍋で雑炊うどん作りました。水多めの雑炊作ってうどんを投入する。炭水化物と炭水化物のお祭りだぁ!(ネプチューンの原田風に) 栄養面はともかくとして、お腹はふくれました。

休憩時間が実質40分足らずしかないし、そのうちにご飯作って食べてはてなを更新しなきゃならないから、あまり手の込んだ料理が作れない。仕事のある日は昼飯が一番肝心なのにな。

新PCの話題はちょっと置いておき、11月〜12月は何かと出費の激しい時期。車のタイヤをスタッドレスに換えたり(うちのは組み替え式)、冬物コートを買ったり、クリスマスがあったり、クリスマスがあったり、クリスマスで撃沈。これは試練なのか!

そんなわけで新PCの話題が隅っこに置かれてしまうのです。とほほ(死語)。