549. 週刊少年ジャンプ速報

ONE PIECE原作者、尾田栄一郎先生が結婚されました。今週のWJの巻末コメント見てびっくりしたよ。ネットで詳しい情報を漁ってみたら、お相手さんの情報もさっくり出てきました。ネットって恐ろしい。情報社会って恐ろしい。さすがIT、情報技術。

6年間芸能界でアイドルやってたそうです。ページでは「10月で引退」を表明されてます。11月に結婚式があったので、いわゆる寿退社かも。武装錬金作者・和月先生曰く「ナミ似の素敵奥様」だそうです。これを機に、ナミのスタイルが急にリアルになるね。間違いない。

結婚と言えば、急に全然関係ない話なんですけど、オレの幼なじみも来月12月に結婚するんですよ。うわぁ、切ない。なんだこの結婚ラッシュ。むしろ切なさラッシュ。オレも結婚してえよ。

尾田先生、末永くお幸せに!


PS.

こんなのも出てきましたよ。同い年かよオイィィィ! なんかスリーサイズがおかしい。B85・W58・H85ってなんだ。Eカップですよ。レベルEですよ。

ナミのスタイルは決してリアルにならないと思い知った。