492. Hunt - モンク

HSP10消化。ディスペル3回、デスペナ1回@240k。相変わらずライドワードに囲まれたら数秒で死んでしまいます。

残重量とHSPには余裕がありましたが、狩りを切り上げ地上へ帰ってきました。今夜からしばらく、彼女んトコへ遊びに行くので、今週の狩りはこれでおしまい。

一日でHSP14個も消費してるのか? って疑問を抱かれたので、種明かし。結果からいうと、一日分の計測ではありません。狩り場一回籠もり分の計測です。

モンクの素STRは90前後。回復はヒールと緊急用の白ポ少量(20-30個程度)。よって、ドロップ品による重量オーバーが起こらない限り、半永久機関の狩りが可能です。時計3Fの狩りはHSPを16本持っていくのですが、大抵はHSPが切れる前に重量オーバーとなります。

死んだら拡大鏡程度は倉庫に丸投げしますが、全アイテムの倉庫整理はしないです。なぜなら、そんなことしたら日記にも記録しなきゃいけなくなり、とっても面倒だから。<本末転倒してる…

ところで。

我がモンクの拳に女神が宿りました。40分間でクリップが3個ドロップ。ヤバイ。この確率ヤバイ。なんで時計3Fなんかで狩っちまったんだ。なんで城や騎士団じゃないんだ。ち、ちくしょォー!(※セル風に叫ぶ)

入手exp3.7M。レアはクリップ3、オリ9、↑鍵2、↓鍵4、鋼鉄1、ダイバーゴーグル2。人が混雑するピーク時間は、効率600k/hにも届かないことがあって驚きデス。モンスターの気配すらしないよ。

LV95まで@10.3M