493. 2ndバイト - 030

このバイトもついに30回目。6月から初めて四ヶ月間で30回だから、『ようやく』と言うべきか。逆算すると、このバイトを辞めるまでに、通算55回くらいは働くらしい。うーん、もう半分も働かないんだ。そう思うと、ちょっと寂しく思えてきたり。

バイトが終わったら速攻で高速バスのバス停までダッシュ。東京に三泊四日の小旅行してきます。旅行というか、遊びに行くだけなんですけどね。ついでに、おでん食べるぞ。鍋もするぞ。姿勢矯正ベルト買うぞ。おしゃれトレイも探すぞ。マスコットぬいぐるみも探すぞ。特価で売られてる素敵なコートだって探すぞ。ああ、お金も探したい…。

今回も色んなスポット回れたら良いんだけどなァ。天候に恵まれることを祈る!(前回は台風が来て散々だった)

先生(id:iolite)! 『土方資料館』もデートスポットに入るんですかー?