491. 女子高生に「ノーパン健康法」が流行

こんばんは、ノーパン(にさせる方)をこよなく愛する日記サイトSnowSwallowです。いつも「ノーパンテニス」で検索するの、そろそろやめてくれませんか? セクハラですよ!

ノーパンって叫んでる割に、今までノーパンにまつわる記事など書いたことありません。なので、開き直って取り上げてみます。(最悪)

って言っても、ベトナムなんですけどね。あーあ、日本ではやらないかな。オレの周り局地的でも良いから流行ってほしい。

お通じの悩みを持つ女子高生の1人が「お腹への締め付けをなくせば、便秘が解消するかもしれない」と考え、せめて眠るときだけはノーパンでいようと決意した。

うむ、素晴らしいアイデアだ! お兄さん感心するよ。さあさあ、この日記見てるお嬢さん、お姉さんたち(いるの?)もレッツチャレンジ!

2カ月を過ぎたころから、信じられないほど便通が良くなり、しかも以前から悩んでいた皮膚炎や頭痛まで解消された。

効いてるしーっΣ

「睡眠時だけでなく、完全にノーパンにしたほうが、もっと健康になるのではないか」と白いアオザイの下は生まれたままの姿という大胆少女も出現

それ、ぜんぜん惹かれないっ…!

ノーパンとはあくまでも、隠されて見えないようになっているからこその芸術作品である。隠されてはいるが中身はあまりにも無防備、言うなればノーマーク。その状況に女の子は羞恥を、恥じらいを抱くのではないかっ! 普段高圧的な態度ばかり見せるあの子も、この状況にはさすがに「しゅん…」となって困ってしまうのではないかッ!! その状況をすぐ隣で楽しむのが男の特権ではないのかぁぁッッ!!!(背景:黒塗りに雷が走る)

完成型そのアートを崩してまで、生まれたままの姿になってしまっては…。学術的にも歴史的にも電子的にも文化的にも、極めてごくごく極めて惜しい(あまりに惜しげなくて、逆によっぽど惜しいのだ)ではないかっ…!

これを知った教師らが「はしたない」と激怒。

…と、全部この先生らがおっしゃってました。僕の意見じゃないですよ。いやいやいや。

………。

いやいやいや。