229. Hunt - マリッジペア

相棒プリさんと窓手に。本当は吉野屋(ごつミノMAP)も挑戦する予定だったんだけど、オレが火特化弓を忘れて断念。水矢は持ってきたのになぁ。弓も持ったのを確認した気がするのに、おかしい…。ちなみにごつミノはDS16-7発で確殺の予感。IMとフル支援を含めたら14発くらいでいけるかも。特化弓無しの水矢で挑戦したけど、DS30発程度の連打が必要(TT

結局メンテ直前まで窓手狩りに。そしてデスペナも食らいつつ…連日死んじゃって気持ちが萎え中。気がゆるんでるかなぁ。デスペナ通算10Mでございます。良い記念になった!(とでも思わないとやる気が消滅します)

狩り中のチャットで、相棒「浅草に行きたい」という発言を「清算に行きたい」と読んでしまいまして、「じゃあ清算する?」と返事をしたところそのまま会話が通じ合いそうになりました。だめだ、即刻ROから離れないと!

効率900k-1M/h、入手exp1.1M(デスペナがー)、レアなし。

オーラまで@28.5M