228. Hunt - ソロ

つるの剛史のBPR5000を聞きながら1サイクル終了のHSP4消化。ラジオを聞きながらソロなんて一週間ぶりかも知れない。早起きして久々に日常が帰ってきた気分。バイトで忙しくなったり、先週は予想外の予定が入ったり、大分計画に亀裂が。とりあえず6月中に75%を目標。来月もひたすら忙しいから、ますますオーラが遠くなりそうで心配。

BPR5000月曜日の「Z計画」というコーナーが大好き。『こうすれば女の子にモテモテ、キスだけでなく最後までイけるオレだけのテクニック』を大公開するコーナーなんですが。ツボに入ったネタが二つ。


女のことをアウェイと呼ぶ。
異性とは既に敵地なのです。


携帯メールでは、とにかく爆弾の絵文字を頻繁に使う。
危険な男を演出。「この人と居るとスリルがあって刺激的だわ…」と思わせる、大胆かつ的確な作戦。これで女の子にモテモテ間違いなし!

入手exp2.1M、レアなし。デスペナがなければ今頃80%だったんあろうなぁと切なく思いつつ、70%の壁を突破。

オーラまで@29.6M