110. LV97の戦跡

Lv97になったのが4/30。その日からGWで狩りをお休みし、ROに復帰したのはGW明けの5/8。5/8〜現在までの経験値推移は全て記録しているので、せっかくだからまとめてみます。

Lv97戦跡リスト
日 取得exp  総計exp
8  7.0M    7.0M
9  4.2M   11.2M
10 3.8M   15.0M
11 1.9M   16.9M #気力低下中
12 ---- #気力低下中
13 2.1M   19.0M #気力低下中
14 ---- #気力低下中
15 ---- #気力低下中
16 2.2M   21.2M #気力低下中
17 1.7M   22.9M #気力低下中
18 2.0M   24.9M #気力低下中
19 ---- マイグレーション
20 ---- マイグレーション
21 2.5M   27.4M
22 5.6M   33.0M #計画の上方修正日
23 5.5M   38.5M #計画の上方修正日
24 3.0M   41.5M
25 3.7M   45.2M
26 2.5M   47.7M
27 7.6M   55.3M #追い込み調整日
28 2.8M   58.1M
29 3.9M   62.0M #LvUP !!

実際にはデスペナを15回以上食らってるので、62M+10M程度稼いでる計算です。12-15はリアルが忙しく繋げませんでした。19-20とその直前はマイグレとその影響でモチベーション低下が発生。こうして表にまとめると、11-20の日々が凄くもったいなく感じます。丁度中盤の頃だから、この辺りはモチベーションを維持するのが大変そう。

日記にこつこつ書きためておいて新発見できました。普通にやってても一ヶ月で70Mは稼げるんですね。(え? 普通ですよ?)