109. Hunt - ソロ→G狩(火山2、時計4F)

ソロでLVを上げて、その後まったりとG狩り。火山も時計も30分経たずに狩りが終わって、移動と相談の方が倍時間取られてた。ちょっと笑えないなぁ。

個人的には、一度狩場を決めたら効率が悪くても数時間は狩りたい。だって別の狩場決め→移動→狩り直しまでかなり時間がかかる。人が多ければその分余計に時間を取られる。狩場決めは慎重に、一度決めたら変えない。ってなスタイルが好きです。

火山は危なかったから撤退、時計はプリさんの体調不良でだったので、今回は不運が重なって仕方ないけれど(^^; 案の定、二連続で速攻狩りが終わったぐだぐだなG狩は自然解散。清算もしないまま見事にみんな落ちて行ったなぁ…。

BB!CR!lov!
人数不足の火山は効率600k/h前後。5人で殲滅力強化された時計4Fでも効率は変わらず600k/h前後。火山は人が多い方が効率伸びる異常なダンジョンだって事が体感できました。取得exp3.9M、レアは(s0)ブローチ。

オーラまで@99.3M