111. Hunt - 2サイクル目

午前中に履歴書と証明写真だけGet。財布の中身には300円しか入ってません。もう週刊少年ジャンプしか買えないですよ!(それもどうかと思う)

Lv98になって初ソロ。いつの間にかステがaspd179のFlee237+8で、改めてこの数字見ると、こんな場所まで登ってきたのかと遠い目をしてしまう。それでも窓手の攻撃は避けられないから、少し気を抜いたら瞬殺される。最後まで怖い狩場だ。

HSP3+の効率1M/h。入手exp2.0Mでレアなし。人が数人にて相変わらず横殴りにびくびくする日々。途中、ペアで訪れていたプリさんから辻支援を3度ほど受け、とんでもなく幸せな気分になれました。もうね、辻支援なんてして下さる神様のような存在が、オレの目には神々しく光りまくるヒーローのように映るのですよ(意味不明) 狩りで忙しい中、PTでもない自分に辻して下さるプリさんはホント素敵すぎる。感動で涙出そうになる。心よりありがとうございます。

オーラまで@97.3M