106. Hunt - ソロ

目覚めの1サイクル目消化。HSP3+で効率1M/hの入手exp2.2k。レア無し。やっぱりこの時間は人が少なくて気楽。

狩り中、Lydiaの時のギルメンと出会って、狩場で1時間くらい話し込んでしまった。その人もオレと同じく2-3月辺りはROを休止していたらしい。最近ROに復帰したらしく、休止の理由は仕事で昇格して(給料もUP!うらやましい…)忙しくなったんだとか。最近は新しいデスクワークの仕事に慣れてきたのかな、たまり場でよく見かける。前のギルドでは仲良くしていた人だったから、仕事も成功していてROにも復帰していて、すごく嬉しい。

ハンターの育成が落ち着いたらモンクをそちらのギルドに入れてもらう予定。今週はGvで砦を取ったらしく(1年半付き合いのある身近なRO友達がエンペリウムを壊した元凶疑惑)て、今は上納に勤しんででいるのだとか。メンバは18人、すごく大きなギルドになったんだなぁ。

Lv98にリーチです!

オーラまで@101.1M