105. Hunt - G狩(城2)

深夜の社会人組と4人PTで城潜り。3回エラー落ちしてHSP無駄にしまくりかなり悲しい。狩り自体は一時間くらいで終了。QMか闇ブレスがないと禿にはなかなか攻撃が当たらない。ペアで城は諦めた方がよさそう…。亀地上や窓手ならDS2-3発で沈む柔らかさだから、一度そっちを体感するとレイドリック(DS5発)やアラーム(DS5発)は硬くていかんなぁ。

BSさんの壁が心強くて結構MH突っ込んだんだけど、案外軽く潰せて美味しかった〜。でも、MOBより人の方が沸いてる城2、すげえ重いよ! 効率700k/hの入手exp600k、死人も出ずに一安心。レアは草の葉。よかったぁ、レア出ました(TT

オーラまで@103.3M