107. アルバイト追加計画

就活もずいぶん前に終わって暇をもて余す日々。だらだらした時間がもったいないので、思い切ってアルバイトを増やそうと策略中です。あと、夏休みに旅行したいし、PCだって新しい物を買いたいし、来年からの新生活のために若干蓄えを…って欲張りすぎるとお金が無くなる罠。

昼頃学校へ出てしばらく研究→学校のバイト情報眺める→近所に新しくできたOA機器のお店でアルバイト募集してたのでTEL→月曜日に面接→履歴書写真のために髪を切る 

という、実に真人間らしい一日を送ってしまいました。髪切ってマジで貯金が尽きてしまい(通帳4桁、もう少しで3桁)、是が非でも働かないといけません。*1

バイトは9:00-18:00で拘束時間がすげー長い(しかも最低週2)からダルそうですけど、お金にはなりそうです! 来年の3月でこの地を去るので、実質7-8ヶ月しか働けないんだけど、何とか雇って欲しいなぁ…。

で、採用されたら今度はすごく忙しいかも。塾講師もあって、学校のゼミもあって、休日は土日だけ…RO廃人生活にも終止符の兆しが。

*1:全然真人間じゃない…