084. Hunt - 1サイクル目

AM4:00に寝たのにAM7:30に目が覚めて、なんとなく朝日テレビ付けながら9時すぎまでゆったり。こんなすぐに目が覚めたのは、昨日言われたことが結構引っかかってるのかも。友達の超鬱オーラに当てられてこっちまで気分暗いよ。

気晴らしのソロ狩りでHSP3+、取得exp2.1M。レア無し。気が苛立ってるのか、ものすごくDMGくらいまくって、SP枯れて、SPQKして…。復帰しては被DMG→SP枯れ→QK の繰り返し。どうにも調子が悪すぎだ。狩りってこんな気分に左右されたっけ。効率900k-950k。

理不尽で無神経なことを結構言われたんですよ。それで気分が凹傾向。こんな繊細なんだオレって。笑うとこじゃないですよ。

相手の状況の汲んだら、どんどん八つ当たりしてくれて結構だった。オレを気晴らしの相手に選んでくれたのが嬉しかったし、どんな話も受け止める気持ちで臨んだ。だから彼に対し嫌悪感を持ったとか、そういう事じゃない。昨日だって雑談の最後は「つきあってくれてごめん」って言われただけで、十分満足した。オレがダメになった時には、そいつの肩を借りるわけだし。

ただ、言われた内容に引っ掛かりがあるだけなんだよな。二時間も狩りなんかするから変に意識するんだろうね。ちっと太陽浴びにドライブ+買い物して気晴らししてこよう。

オーラまで@121.7M