083. Hunt - G狩(騎士団2-監獄2-亀D)

土曜日で人が集まっていたので、メンバーと集まってギルド狩り。狩り序盤は5人スタートだったけど、無事9人全員掴まり、亀Dでまったり遊びました。

騎士団お茶会
まずは騎士団2。1F入り口に深淵が沸いていてBSさんが速攻死んでしまったけど、それ以外では危険なこともなく。普通の狩りというよりも、深淵狩りしてる印象。効率悪で30分経たずに狩場移動。それでもレアがぽろぽろと…。

放送コードにひっかかります
この男尻を描いてる時のドッターの心中がどうしてもお察しできません…。幸運剣持ちのアサさんが先導役で、集めた敵をガンガン殲滅。沸きはしてるんだけど、フェンダークのHPが多すぎ。サクサク殲滅できないから、やっぱり効率悪。アニメに出突っ張りのジルタス様も倒せてまあ満足でした。

亀D突入
職限定せずなるがままに募集したギルドにしては前衛後衛のバランスが良く、想像以上にPT狩りがまとまって昨日していたのが印象的でした。9人PTなのに800k/h出ていたので、これは結構良い数字では。通常は4人で十分。

9人PTの破壊的エフェクト
最初は7人PTでプリ1という、プリにはすごく負担の掛かる狩りだったんですけど、狩り途中で新しく入るプリさんが駆けつけて下さり、大分動きやすくなりました。支援一つでも壮大なエフェクト。

BB!CR!lov!
やっぱり大PTでのwizさんは偉大です。魔法が豪快なので気分スッキリ。レアはSアーバレスト、Sサーベル、他にはアリスエプロン、エルオリなどなどのプチレア。

今日の狩りで、いよいよギルドがまとまり動き出したな、って印象でした。亀Dから50%上納の狩りで、総取得exp1.3M。上納660k。Gレベルが2になるには2Mだったと思うので、GLVUPは@800kくらい。 個人的には、G収容人数増やして欲しいなぁ…。

オーラまで@123.8M