1786. あの回転するやつの正式名称が知りたい

会社メールでEXCELって書く時「EXILE」と誤字する重い病気を患っておりまして。療養してたらすっかり年の暮れになってました。皆さんもあの回転に巻き込まれないよう気をつけましょう(感染源)。ただいま。

「SnowSwallowの稼働率はどのくらいですか?」
「一般の方には読まれているのですか? 読まれていない? 一度も?」
「それでも必要なんですか?」
「SnowSwallowの担当者なのに説明できないんですか?」
「この様子は、全世界にインターネットで配信されてるんですよ!」
「ちょっと休んじゃった、だけじゃ済まされないんですよ!!」
「笑いごとじゃないです。説明してください」

どうやらSnowSwallowも事業仕分けの対象になってたみたいで、大幅削減されてしまいました。オレのモチベーションが。ハハッ、マジ勘弁してください。愛想笑いで許し合いましょうよ。ハハッ。(でへでへ)

お詫びについったーのブログパーツとか設置しときましたから! 「よーし働いたぞ。これでまた一カ月は休めるなぁ…」なんて思ってませんから! と述べた辺りでなぜかHUNTER×HUNTERの連載再開を思い出しました。