1782. もう「スロースターター」って改名すればいいのに

街は桜花色に染まり、吹く風は微かに暖かく、菜の花はそよぎ、オレは朝7時から出勤。鳥たちは歌い、虫たちは踊り、つくしは芽生え、カップルは性的な意味で突くし、オレは終電までプロジェクトに尽くし。

みなさんに新しい春は迎えたのですか? SnowSwallowの冬はいつ終わりますか? 明日、北の人工衛星とやらが降り注ぐなら、オレの冬も来週には瞬く間に氷解して、きっと春がきて、もうずっと春のままいられるのに……。ここのところ病んでます。

以前までなら「このプロジェクトが終わったら何しよう?」という妄想を楽しむ日課が、ここ最近は「北のアレが降ってきたら明日何しよう?(なぜか生きてる設定)」という思考回路へシフトしまくりです。物騒かつ病んでます。

はてなのコメントとかも、ちゃんと拝読してますよ。ケータイメールに飛んでくるので、時々元気をいただいてます。

こないだの、ムヒョロジまとめ感想へ反応くださった方からは情熱を感じましたよ。「あんたの感想は妄評だ!」と叱咤をいただいたのですよ。そこで思わず「妄評とロージーの魔法率相談事妄評(笑)」というフレーズが頭に浮かび、仕事中ずっと笑みを堪えてました。我ながら何が面白いのか解せません。ただ、今なお「妄評(←ここ早口で!)とロージー」のフレーズがマイブームであり、このまま墓まで持っていきそうな勢いです。お叱りは真摯に受け止めたい一方、不謹慎かつ病んでます。

それから先ほどお寄せくださったこのコメント。

『ゆきみさんの3月はちゃんと見つかったのでしょうか』

これはもう「3月がオレを見つけられなかった」とお答えすべきでしょう。かくれんぼが巧すぎて存在ごと忘れられる仕打ちに近い感覚でした。この調子で「賢者学」とか「更新時間」の話も一緒に忘れてほしいんですが、いかがでしょうか105円さん。

じゃあ次の更新はまた来月のどっかですね。今年のサイト冬眠(=仕事フルスロットル)は秋先まで続きそうで、今後もしばらくこんな調子ですよー。

オレ、この戦いが終わったら結婚するんだ…。