1732. 癒され品川水族館日記

夏コミも開けて、id:ioliteさんと二週連続デート。先週は映画を二本見た。今週はかき氷食べて水族館行った。ここでは主に水族館の写真を。

UFOの夏
うおー、大迫力ー。




鳴き声はイメージです
うおー!! 大迫力ー!!!




海賊版改造基盤に間違いない
ごめん、オレ本気出しすぎたわ。




トリートメントが大変そう
写真じゃ分かりにくいか。繊毛の触手がもっそい細かいの。




ちゃうねん! 誤解やねん!
みんなして「おっ、ニモだ!」「わー、ニモだ!」って言い過ぎです。




ウニの貴重な捕食画像です
ウニってこんな大胆に食事するんだね。




仁義なき戦い
一触即発……ッ!(♪チャララー チャララー チャー /仁義なき戦いのテーマ)




お前は飛んじゃダメー!
サメがジャンプした…だと?(♪チャララー チャララー チャー /仁義なき戦いのテーマ)




なんか浮かれてるっぽい日記になってるけど、毎年のように色んな水族館に来てて、そろそろ飽きた。今年は二回目だったしなあ…。来週は国立科学博物館に行きたいです。…と、リクエストだけ出しておく。