1694. 邪念にとらわれてみる

シュッ! シュッ!! シュッ! らめぇ、手裏剣でちゃう…っ!(この夏定番の挨拶)

5月中はムヒョロジ感想。6〜7月中は同人誌製作。三ヶ月に渡ってみっちりと排出したテキストは10万文字を超えました。これをジャンプ感想に換算すると、約8回+α分に相当します。ジャンプ感想に換算するというエネルギーの価値観もどうかしています。

5〜7月中にも一度だけジャンプ感想したので、実はムヒョロジも同人誌もなければ『毎週ジャンプ感想できたのでは?』と我に返ってしまいました。時間的にも体力的にも「ジャンプ感想は不可能だ」と完全に自信喪失していたので、今回のデータには「やればできるのかも?」と目が覚めた気分です。

とはいえ、私生活のほとんどを犠牲にした作業でしたし、ここで今「じゃあジャンプ感想再開します!」とか宣言すると、これは彼女さんに包丁で刺されても致し方ありません。やっぱり無理だわぁ。ジャンプ感想より命のほうが大切だわぁ。