1641. 今年最後のありがとう

週刊少年打ち切りジャンプ
『週刊少年打ち切りジャンプ』速攻10分の完売、ありがとうございました。

週刊少年打ち切りジャンプ

完売の後も立ち読み版を置いて、手にとって下さる沢山の方とゆっくり談笑できました。『服買うときに話しかけてくるショップ店員ウゼェ!』と常日頃から思っていましたが、昨日はオレがウザいショップ店員でした。ごめんなさい。それでも雑談に応じてくれたお客様、ありがとうございました!

完全版は、またいずれ。特設ページも作ります。

再会組のみなさま
ムーさんTamoさん774さん、mexoさん、最高の一日を彩っていただけました。お前ら全員、揃いも揃ってサイコーすぎるぜ! 直前に誘ったのに予定合わせてくれた秋穂さんもありがとう!

個人的には、この日の食事での談笑が、一番印象的で、今も忘れられません。実際にお会いして二度目の皆さんと、想像を絶するほど笑い続けられるだなんて。ここはすごいインターネットですね。

コミケ組のみなさま
坂井朋さんくろがねさんQutさんきりんさん蒟KITさん、ノーアポで突然の訪問、失礼いたしました。皆様快くご対応くださり、ありがとうございます。次にお会いできる機会を楽しみにしております!

蒼蒼オフ
第三回蒼蒼オフは、その名の通り蒼々たるメンバーが集結! 主催者のシータさん燕。さん、三度目の正直でようやく混ぜてくださり、ありがとうございます。

ここで参加者したムーさん&シータさん&燕。さん&たかすぃさん&オレは、いずれも2004年にブログを開いた(あるいは改名した)、ジャンプ感想ブログサイトの『同期』なんです。皆とは一度お会いしたかったのですが、積年の想いがこの日爆発! まさか一度に一括でお目通りが叶うとは…。

たかすぃさん、あいばさん松竹梅さんムニ枕さん彩芽さん、クウラさん、こばやしさん、マサユキさんりょくさん(プレゼントありがとうございます!)xaviさん、宴会の席ではお世話になりました。極めてアウェイな自分を快く迎えてくださり、ありがとうございます。


お礼だけでこんな文量になってしまうほど、濃いのがいっぱいの二日間でした。とても中身を事細かく書いてる時間がない…。お名前を書き並べるだけの下品な内容となり、申し訳ありません。

今年一年は、SnowSwallowを更新する機会もほとんどありませんでした。Webから消え失せた過去の存在であるオレに、度々あたたかな言葉を寄せてくださり、何度も胸が熱くなりました。それらがおべっかや挨拶代わりのお世辞であることも、重々承知しておりますが、すごく感激しております。更新ができるほどのゆとりができたら、帰ってきたい気持ちになりました。

新年まで残り僅か。この記事を目にする方も少ないと思いますが、そんなあなたに、明日からも充実した日々が訪れますように。よいお年を!